

バイナリードメインとYouTube新チャンネルの話

いよいよ中盤にさしかかり難易度も増してくるステージ。

内容的には、このへんからが盛り上がってきますよね。







これはEASYでやってるんですがNormalだとボスが異常に硬いです。

エイムしづらいってのも、あるんでしょうが硬くて嫌になった記憶があります。

歯ごたえはないけどEASYぐらいが、やってて一番面白いかも。VANQUISHもそうだったけど。







YouTubeの話になるんですが3月7日からチャンネルの仕様を強制的に新しいのに移行するとか。

8日の時点では、まだ強制移行はされてないみたいです。

ご存知の方も多いと思いますが非常に不便になりました。

同じページに留まって、あれこれ動画を選択し再生するのが、やりにくくなったんですよね。


噂では2年ごとに担当が変わり前任のデザインを消したいから?なんて言われています。

真意はともかくとして、あのデザインは誰得状態。

他の方のチャンネルを見る機会が減りそうな気がしますね。

  






この記事へのコメント:

クローズ : 2012/03/09 (金) 03:55:18

へぇ〜
そんな噂が有るんですね^^
じゃあ2年後に新チャンネルになるのかな??

まぁ〜今のチャンネルもやってれば慣れると信じています!!
恐らく僕らが使ってた旧チャンネルも最初の頃は、批判が多かったんじゃないかなと思います。
やっぱり、新しいものには、慣れないですからね♪
長文失礼しました!!
ブログの方でもよろです^ー^

ジェットにんじん : 2012/03/09 (金) 19:12:16

> へぇ〜
> そんな噂が有るんですね^^
> じゃあ2年後に新チャンネルになるのかな??
>
> まぁ〜今のチャンネルもやってれば慣れると信じています!!
> 恐らく僕らが使ってた旧チャンネルも最初の頃は、批判が多かったんじゃないかなと思います。
> やっぱり、新しいものには、慣れないですからね♪
> 長文失礼しました!!

あくまでも噂ですけどねw
まあ新チャンネル強制移行の噂も本当だったし信憑性はありそうですが。
そのうち新チャンネルも慣れるのかな。どうなんでしょうね。

ウッドロマン : 2012/03/09 (金) 19:46:55

新チャンネル使いづらいですねw
なれればいいですがw
ブログにばしばしリンク貼ってる感じになってきたw
バイナリーのラスト、FC2だとブロックされませんでしたねw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

