

【#01】Gears of War: Judgment ストーリープレイ動画

2013年03月21日に発売されたGears of War: Judgment ストーリープレイ動画です。

TPSなんかが好きな方には全力でオススメしたいのがGears of Warシリーズ。

日本ではイマイチな売上ですがTPSでコアなXbox360にしては頑張ってる感はあります。

ひさしぶりのギアーズなので操作がおぼつかなくてグダグダであります。

なんか微妙に操作法が変わってたりするし。





にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





コアな洋ゲーで再生数が見込めないので面白そうなとこだけピックアップ紹介になるかも。

やれば面白いんですがねえ。

日本じゃまだまだTPSは売れないかも。


4952577.jpg



この記事へのコメント:

ロボット長官 : 2013/03/22 (金) 22:24:53

こんにちは。ご無沙汰しております。
ギアーズはじめられましたか。詳細は知りませんが、今回はナンバリングタイトルではないんでしょうか?でも相変わらず金かけて作ってる感じでいいですね。自分は迷った挙句ファークライ3を買いましたが、今更フォールアウト3やってまして、開けてもいないですねぇ。ホント洋ゲーばっかです。

そろそろ箱次世代機の噂もチラホラですが、PS4みたいにSNS云々と明後日の方向に行かなきゃいいなぁと個人的には思っております。

ジェットにんじん : 2013/03/22 (金) 23:35:43

> こんにちは。ご無沙汰しております。
> ギアーズはじめられましたか。詳細は知りませんが、今回はナンバリングタイトルではないんでしょうか?でも相変わらず金かけて作ってる感じでいいですね。自分は迷った挙句ファークライ3を買いましたが、今更フォールアウト3やってまして、開けてもいないですねぇ。ホント洋ゲーばっかです。
>
> そろそろ箱次世代機の噂もチラホラですが、PS4みたいにSNS云々と明後日の方向に行かなきゃいいなぁと個人的には思っております。


ロボット長官さんお久しぶりです!(*´Д`)
ジャッジメントは1の前日譚といいますか過去の話のようですね。
開発元が変わって少し不安でしたが完成度は高く杞憂に終わったようです。
ファークライ3も相当評価が高くて面白そうでしたが泣く泣く諦めた感じです。
??!!ファークライ3を積んでらっしゃると?!それはもったいない(;´Д`)
フォールアウト3も面白くて積む理由がよくわかりますww

PS4は3との互換がないのが最大のネックですね。
自機のPS3が調子悪いので死活問題だったりします。
箱次世代機は完全互換あって欲しいですねえ。

ロボット長官 : 2013/03/23 (土) 05:38:49

http://www.gizmodo.jp/a/2013/03/xbox_2.html?r=headlines.yahoo.co.jp

こんな記事もありますが‥

洋ゲーしかやらないならハイスペックPCも選択肢のひとつにしようかとも思いますね。

ジェットにんじん : 2013/03/23 (土) 10:03:36

> http://www.gizmodo.jp/a/2013/03/xbox_2.html?r=headlines.yahoo.co.jp
>
> こんな記事もありますが‥
>
> 洋ゲーしかやらないならハイスペックPCも選択肢のひとつにしようかとも思いますね。

中古対策にオンライン常時接続の噂ですかあ。
個人的には中古は変わないので影響ないですが常時オンライン接続はいいのやら悪いのやら。
確かにハイスペックPCも悪く無いですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

