

【#01】Gears of War: Judgment サバイバルモードでフルボッコ事件勃発

最近愛想ない更新ばっかりで申し訳ありません。


今回はGears of War: JudgmentのマルチプレイでSURVIVALモードに挑戦。

封印されたローカスホール(敵が出てくる穴)を守りぬくルールで10ウェーブ耐えぬくとクリア。

最終的にジェネレーターを破壊されるとミッション失敗。

10ウェーブ?前作ホードで50ウェーブクリアしたから楽勝でしょww




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





基本455667788やっぱりあかんかった



予想以上に敵がアグレッシブでグレネード投げまくってくる・・・アカン。

飛び込み野良プレイでうまく連携とれなかったのもあるけど、なにより僕が足を引っ張りすぎた。

対処の仕方がわからない等でフルボッコな結末。

10ウェーブどころか半分もクリアできず難易度の高さに打ちひしがれました。

こりゃフレンド総動員してやらなきゃクリアが見えてこないっす。


フレンドで持ってる方は今のところ一人ですがね(震え声)


そのフレンドですがブログのコメントで助っ人してくれると明言していただいたのでリベンジが楽しみです。


情報ないのでわかりませんが最終ウェーブでベルセルク登場とかやめてよ。



なにより次は足を引っ張らないようにしなくてはいけませんね!!




4763274.jpg


Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

この記事へのコメント:

カノンルイ : 2013/03/26 (火) 19:35:43

昨晩、サバイバルクリアできましたよ♪( ´▽`)

難易度カジュアルですが-_-b

ニンジンさん上手いですね。

これじゃあ自分が足引っ張りそうですわwww

ジェットにんじん : 2013/03/28 (木) 10:51:34

> 昨晩、サバイバルクリアできましたよ♪( ´▽`)
>
> 難易度カジュアルですが-_-b
>
> ニンジンさん上手いですね。
>
> これじゃあ自分が足引っ張りそうですわwww


クリアおめでとう御座います(*^_^*)
一緒にオンラインデフォルトであるハードコアクリアを目指しましょう
日曜の夜あたりならいけそうなんで時間が合えばぜひ一緒にやりたいですね。
Xbox360の方でメールしますね(*´Д`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

