

バイナリードメイン/Binary Domain

とうとう【#21】と【#24】がSEGAさんによって動画配信をブロックされました。

やっぱりきたなぁって感じで驚きは無かったものの楽しみにされてた方に
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

RPGならわかるんですけどTPSでネタバレ禁止って、あんまり聞いたことないです。

龍が如くシリーズもブロック率が高いそうで・・・毎回同じようなラストじゃんって思いますが・・。










今後も飛び飛びになるでしょうが良かったら見てあげて下さい。



話は変わりますがブレイズオブタイムってゲームがあるんですが、これが結構おもしろそう。

Xブレードの続編らしいのですが超絶進化してるみたいです。





コントローラなれてるからXbox360版買おうかなって思ったけどネット上でも軒並み売り切れ・・・。

22日以降にバイオハザード オペレーションラクーンシティが届くはずなんで今欲しい。

売れないこと想定して出荷絞ってるんでしょうか。機会損失かも。

もうちょっと探してなかったらあきらめようかな。

2012年00:29分 追記
HMVさんの方で在庫があったんで発注しました。
月曜日ぐらいに届くといいな。楽しみ(*´∀`*)

この記事へのコメント:

ウッドロマン : 2012/03/11 (日) 00:08:04

俺もこのゲームは面白そうだなって、思いましたーw
なんか似てると思ったら、xブレードの続編でしたか~。
ブロックきついですねw
まさか、削除されるとは思いませんでしたがw

ウッドロマン : 2012/03/11 (日) 00:11:56

http://march-february.com/?pid=38595849

ブレイズ・オブ・タイム
ここに売ってないですかね?

ジェットにんじん : 2012/03/11 (日) 00:23:05

> http://march-february.com/?pid=38595849
>
> ブレイズ・オブ・タイム
> ここに売ってないですかね?

それ残念ながらアジア版ですねえ。
今HMVで在庫あったん発注しました。
探してくれてありがとうございます。
うん・・・今月も貧乏確定だねww

ジェットにんじん : 2012/03/11 (日) 00:24:10

> 俺もこのゲームは面白そうだなって、思いましたーw
> なんか似てると思ったら、xブレードの続編でしたか~。
> ブロックきついですねw
> まさか、削除されるとは思いませんでしたがw

届いたらプレイ動画あげてみますね。
月曜には届くだろうけど受け取れるかな。

ウッドロマン : 2012/03/11 (日) 02:59:04

これは失礼。日本語版でてましたねw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

