

【#19】Gears of War: Judgment ストーリープレイ動画



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ


次回 審判編ラストになります。

この記事へのコメント:

くろねこ : 2013/04/19 (金) 22:01:22

こんばんはー♪

にんじんさん泣いちゃうから
また来ましたよ(´Д`)←えw

それは冗談として
おにーちゃんから無事げーむ奪還( ̄^ ̄)

寝る間も惜しんで楽しんでいます 笑っ

さてさて、
にんじんさんゎ一体何と戦っているのやら(´Д`)
ストーリーもわからず動画だけみてます ♪笑っ

ざっくり解説ぷりーず(´ω`)笑っ

ジェットにんじん : 2013/04/20 (土) 09:25:11

> こんばんはー♪
>
> にんじんさん泣いちゃうから
> また来ましたよ(´Д`)←えw
>
> それは冗談として
> おにーちゃんから無事げーむ奪還( ̄^ ̄)
>
> 寝る間も惜しんで楽しんでいます 笑っ
>
> さてさて、
> にんじんさんゎ一体何と戦っているのやら(´Д`)
> ストーリーもわからず動画だけみてます ♪笑っ
>
> ざっくり解説ぷりーず(´ω`)笑っ


・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン(ウソ泣き)
くろねこさん毎度おはこんばんちわ♪
お兄さんからゲーム機奪還作戦うまくいったようでなによりです(;´Д`)
寝る間を惜しんだら体に良くないのでほどほどにね(笑)

ギアーズオブウォーざっくり解説すると地底人が攻めてきてモウ大変な感じです。
ウソじゃなくて敵は地底人です。人類の存亡をかけて戦ってるんですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

