

序盤プレイした感想&【#06】トゥームレイダー日本語吹き替え版 気ままにプレイ動画

トゥームレイダー/TOMB RAIDER序盤プレイの感想

とにかくグラフィックの綺麗さとララ・クロフトのちょっとした仕草。

壁ぞいを歩けば軽く壁に手を当てる、気になるものがあればそちらの方に顔を向けるなど細かいです。

序盤こそ暗いシーンが多いですが昼間になってからグラフィックの良さに驚かされます。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





これは個人差があり賛否両論でしょうが謎解きが結構少なめで探索要素が多い点。

謎解きもクリアすればご褒美があることが多くモチベーションが保てる点もいいですね。

まだ序盤だからたいした謎解きも出てきてないですがね。

スキルアップ・武器グレードアップ等もあり可能なアクションも徐々に増えてきてワクワク感もハンパないっす。

舞台も日本の孤島?ってことと卑弥呼伝説がテーマになっておりストーリーも興味深いです。

まだまだ序盤で遊び尽くせてませんが、ジックリ遊びたいと思える良作です。


トゥームレイダー 【CEROレーティング「Z」】 トゥームレイダー 【CEROレーティング「Z」】>



6317178.jpg


この記事へのコメント:

はる : 2013/04/29 (月) 09:56:41

こんにちは!トゥームレイダー楽しく拝見させていただいてます。にんじんさんの動画をみて迷ってダークアリズン買った自分が失敗だったようです。これからも楽しみにしてますのでよろしくお願いします。

ジェットにんじん : 2013/04/30 (火) 11:53:09

> こんにちは!トゥームレイダー楽しく拝見させていただいてます。にんじんさんの動画をみて迷ってダークアリズン買った自分が失敗だったようです。これからも楽しみにしてますのでよろしくお願いします。

はるさんおはこんばんちわ(*´Д`)
ダークアリズンですが無印ドラゴンズドグマを買った人にしてみれば失敗に感じるかもしれませんね。
追加要素も数時間で終わるそうですし日本語吹き替えも最初から入っててもいいような追加要素ですし。
既に買った方をないがしろにするような完全版商法はやめてもらいたいものです。
僕がもっと上手く魅力的にトゥームレイダーをプレイしてれば・・・と少し責任を感じます(´・ω・`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

