

今後の購入予定&【#07】 トゥームレイダー/TOMB RAIDER 日本語吹き替え版 気ままにプレイ動画



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





今後の購入予定で、ほぼ確定しているのは

・バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション
・地球防衛軍4
・DARK SOULS II


購入迷ってるのは
・ピクミン
・Dead Island: Riptide
・KILLER IS DEAD
・GTA V
・メトロ ラストライト
・スプリンターセル BL

こんな感じです。
地球防衛軍4が一番の大本命かな。
大作とも言えるピクミンやGTAを買おうか悩んでるあたり、ひねくれ者と思われそう。
まあ実際ひねくれ者ですがね。


気になるタイトルは

・剣の街の異邦人
・魔女と百騎兵
まだスクリーンショットすらあがってないのでなんとも言えないですが妙に気になります。

4831201.jpg


この記事へのコメント:

べるくら : 2013/05/12 (日) 06:42:00

お久しぶりです☆

結構買うタイトルあるみたいですねえ♪私はまだトゥームレイダー買えてないですが
いつかやりたいです!
それと私が今一番気になってるのは
TheForest
というオープンワールドのサバイバルホラーFPSです♪
トレーラーみるとめっちゃ楽しそうなんですよねえ(*゚▽゚)
Dead Island: Riptide  DARK SOULS II
State of Decay やドラゴンズクラウンなんかもきになります
お金がいくらあっても足りないですよねえw

最近はほしいと思っても買うタイミングを逃してやらないって感じが多いですw

ジェットにんじん : 2013/05/12 (日) 08:36:19

> お久しぶりです☆
>
> 結構買うタイトルあるみたいですねえ♪私はまだトゥームレイダー買えてないですが
> いつかやりたいです!
> それと私が今一番気になってるのは
> TheForest
> というオープンワールドのサバイバルホラーFPSです♪
> トレーラーみるとめっちゃ楽しそうなんですよねえ(*゚▽゚)
> Dead Island: Riptide  DARK SOULS II
> State of Decay やドラゴンズクラウンなんかもきになります
> お金がいくらあっても足りないですよねえw
>
> 最近はほしいと思っても買うタイミングを逃してやらないって感じが多いですw


べるくらさんお久しぶりです!!
TheForest少し調べてみましたがリアルな設定で面白そうですねえ。
まあ僕のPCじゃ100%動かなさそうなんでCS機で出るのを祈るばかりです。
でも相当リアルってことは恐怖も相当なもんなんでしょう・・・ヤヴァいww
サイレントヒルみたいな敵が一瞬映ってますし。
べるくらさんはいいな・・・いい機能のPC持てて(;´Д`)

トゥームレイダーですが出来もよくローカライズもしっかりしてて面白いですよ。
べるくらさんのことだから結局買わなさそうですがww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

