

【#01】バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション体験版

2013年05月23日発売予定のバイオハザード リベレーションズ アンベールド エディションの体験版が配信されてたので早速プレイしてみました。

もともと3DSで発売されてたタイトルですが家庭用ゲーム機に移植されるにあたりグラフィックがHD化。

まずは難易度ノーマルからスタート。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





特に詰まること無くクリア。

しかしハンドガンしか武器がないってちょっと寂しいな。

と思いきや難易度インファナルではサブマシンガンとショットガンが使えるようです。

これだけの武器があれば余裕でしょ?



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




やっぱりアカンかった(震え声)


最高難易度だけあってBOWも強力。。

最後のアイツなんなんだよ・・・・超コエーんすけど。


ちょっとやってみた感想。

かなり地味に感じたものの初期バイオハザードを思いださせるような原点回帰の怖さ。

6が完全にシューターになったので、これはこれでありなのかな。

あれ取ってこい的なお使いばっかりじゃなかったらいいんですが。

正直これは買い!!ってほどのインパクトは今のとこないです。

製品版やったら楽しめるのかな?もともと評価は高かったし。

6713964.jpg







この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

