

【パズドラ】 ゴッドフェスで5回レアガチャひいた結果(価値わからない僕がね)

とうとうやって来ましたゴッドフェス。

ええ。正直なんのことだか知らなかったんですが。

なにやら神タイプのモンスターが出やすいとのことで普段から魔法石を貯めこんでるのを一気に放出したわけです。


一気に放出って無課金で32個貯めただけなんですが。

意外と節約上手なとこアピールしちゃったかな(涙目)




さあ張り切って行きましょうってなわけで



1回目




アヌビス
resize0092.jpg


いきなり金の卵が出たわけですが・・・・アタリなのかハズレなのかは微妙。

10コンボ以上で全モンスターの攻撃力が10倍になる(掛け合わせ可能)

かなりロマンあふれるスキルだこと。

あのね・・・・


10コンボもいかんわ!!


おそらく倉庫番になること間違いなし。

気を取り直して


2回目





タナトス
resize0093.jpg



これまた喜んでいいのやらどうだか・・・・・。

スキル: 暗黒の結界 少しの間、光属性のダメージを無効化する(3ターンの間、光属性のダメージを無効化する)

あ・・・これ光タイプの強力なボスには有効になってきそう。

ゆくゆくは必要になってきそうな予感。



さあ3回目






バンパイア
resize0094.jpg



もう持ってるしバンパイアロードでスキルマックスでやんす!!

養分にもならんでやんす。

にんにく卵黄でもぶつけてやりたい気分でヤンス。



そして4回目






パールヴァティー
resize0095.jpg



よくわからないけど木のモンスターは育ててないので今のとこ微妙・・・・。

これは人によってはアタリなのかな?

しかし水ドロップを回復ドロップに変化させるので回復ドロップを闇ドロップに変化させるバンパイアロードと相性良さ気。

まあ既に持ってるセイレーンで事足りるのですが。



そして最後の5回目







イシス
resize0096.jpg



これはアタリでしょ!!

これフレンドの方がよく使ってますが強いですよね。

3属性以上で同時に攻撃する時、攻撃力が3倍になる(掛け合わせ可能)

うんうん。これは育てる価値ありそうですね。

特に土日ダンジョンで猛威を振るいそうな予感。



今回当たったモンスターの価値をよくわからない僕ですがいかがなものだったでしょうか。

ちょっといろいろ調べてみようかな。

さあ次回ゴッドフェスまでチマチマ魔法石ためとこ。

課金なんてしたくねーし。



この記事へのコメント:

ロボット長官 : 2013/05/19 (日) 13:20:24

コンニチハ!
SNSまでやられてるんですか?と聞こうと思ったんですが、無課金でやられてるんですね。自分はスマホやタブレットはおろか、携帯ゲーム機ですら抵抗があって、据え置き機しか、(しかもXBOX海外ゲーのみ)基本やらないですが、特にSNSは課金促す感じが嫌で手を出せないんですよですね。最も最近は据え置きもDLCでなんか似た感じになってきてやな感じですが。にんじんさんはいかがでしょうか。

ジェットにんじん : 2013/05/19 (日) 20:20:36

> コンニチハ!
> SNSまでやられてるんですか?と聞こうと思ったんですが、無課金でやられてるんですね。自分はスマホやタブレットはおろか、携帯ゲーム機ですら抵抗があって、据え置き機しか、(しかもXBOX海外ゲーのみ)基本やらないですが、特にSNSは課金促す感じが嫌で手を出せないんですよですね。最も最近は据え置きもDLCでなんか似た感じになってきてやな感じですが。にんじんさんはいかがでしょうか。


コンニチワデス!!
パズドラに関しては無課金でもぜんぜん遊べます・・・誘惑はありますけどね。
課金するぐらいならバイオショックの新作買えるじゃんとか思ってしまいますので課金はしないですねw
暇つぶし感覚なので通勤時や昼休み・布団に入ってからしかしないですよ。
やっぱり据え置き機のゲームにはかないませんがパズドラに関しては熱中度は高いし面白いですよ。
ご指摘通り採取する気満々のDLCが多いですよね。
特に日本のメーカーは、こんなのでお金取るの?ってのが多いですもんね。完全版商法しかり。
大手のTHQが破産したように、なりふりかまってられないのが現実なんでしょうが
それでユーザーにそっぽ向かれたら本末転倒だとは思ってしまいますよねえ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

