

【#25】【#26】 トゥームレイダー/TOMB RAIDER 日本語吹き替え版 気ままにプレイ動画



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

この記事へのコメント:

dom : 2013/05/26 (日) 18:58:06

面白かったなぁ。不評でも結構ハマったゲーム。
まぁ1回クリアーしたらコンプリート100%目指すとか
ヲタ的にはやらないんで、俺の場合は終わってるが、
1周目するまではかなりハマった。

トレジャー取れてないとこかなりあるが、まあええねん。

いまハマってるのはバイオUEかな。レイチェルから進まないw
いきがってノーマルやったんで強い。初だからわからんし。

THE LAST OF US は気になるゲームですな。
トゥームはシリーズ化したらいいのにな。ただ東洋ミステリアスは
逆にキモいため、タイやチベット、神秘の国メインでやってほしいなぁ。
そうなるとアンチャーテッドはベストゲームだな。俺はアンチャ好きだわ。
トゥームは前作の方がアンジーらしくていいか。

キャラデザイン今回良かったんだがなあ~。東洋のミステリアスを
題材化したのが売れ行きに支障をきたしたんでは?って感じる。

ジェットにんじん : 2013/05/27 (月) 09:45:06

> 面白かったなぁ。不評でも結構ハマったゲーム。
> まぁ1回クリアーしたらコンプリート100%目指すとか
> ヲタ的にはやらないんで、俺の場合は終わってるが、
> 1周目するまではかなりハマった。
>
> トレジャー取れてないとこかなりあるが、まあええねん。
>
> いまハマってるのはバイオUEかな。レイチェルから進まないw
> いきがってノーマルやったんで強い。初だからわからんし。
>
> THE LAST OF US は気になるゲームですな。
> トゥームはシリーズ化したらいいのにな。ただ東洋ミステリアスは
> 逆にキモいため、タイやチベット、神秘の国メインでやってほしいなぁ。
> そうなるとアンチャーテッドはベストゲームだな。俺はアンチャ好きだわ。
> トゥームは前作の方がアンジーらしくていいか。
>
> キャラデザイン今回良かったんだがなあ~。東洋のミステリアスを
> 題材化したのが売れ行きに支障をきたしたんでは?って感じる。



domさんようこそ(*´Д`)
トゥームレイダーですがかなり良く出来たゲームで個人的に今年イチバン面白かったかも。
トレジャー収集なんかは後日じっくりやるつもりです。
バイオハザードリベレーションズですが難しいですよね。
手が回転する丸鋸みたいなBOWに苦戦中です。
僕もノーマルなんですがノーマルでも相当キツイ印象ですね。
THE LAST OF USは面白そうですがPS3の調子が悪くて・・・ヤバイっす。
アンチャもやってみたいのですが・・・早く修理に出さないと。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

