スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レイドモード#01~02】バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション プレイ動画

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディションにレイドモードってのがあるので少しやってみました。

レイドモードってなに?攻略Wikiによれば


任意の武器を持ち込んで設定されたゴール地点を目指すモード。

1人用モードと通信機能を使った2人用モードがある。
全20+EXの21ステージがキャンペーンを進行させることで段階的に解放されていく。
EX以外のDARK20ステージクリアで難易度DEEP解放、さらにDEEP20ステージクリアで難易度ABYSSが解放される。
持ち込んだ武器以外の弾薬は出ない(装備武器がショットガンだけならショットガンの弾のみが入手できる)。
BP(ステージクリアでもらえるポイント)消費して武器やカスタムパーツを買える。
ジェネシスは使用しない


6などにあるマーセナリーズと違い時間制限がなく、武器やアイテム取得などちょっとしたハックアンドスラッシュも楽しめるとのこと。


なにこれメッチャ好物じゃん!!


てなわけでハンドガンM92FとショットガンのM3を携えてレイドモードスタート。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





ジルのハンドガンスキルが強くて1ステージ難なくクリア。

キャラによってスキルが違うところも面白い~。ジル素敵だわ。

ダメージ数やヒットポイントなどが表示されるので、どこが弱点なのかもわかりやすいっす。

・・・・これ最初にしとけばキャンペーン序盤苦労しなかったかもね。


稼いだポイントでアサルトライフルのG36を購入。

アサルトライフルのスキルを持ったクリスでスタートするわけですがG36がどれだけ強いか興味津々。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




G36微妙だねえ。。。相手との相性もあるんでしょうが。

逆にショットガンの相性が良かったみたいですな。ショットガンは万能型ですけど。


しかし巨大なスライムみたいな敵のプレッシャーハンパないっす。ちょっと怖かった。


いろんなパーツをゲットできるのでクリアするのが楽しいし面白い。

やっぱりマーセナリーズよりレイドモードの方が自分的にはあってます。

おそらく今後敵が手強くなってきて阿鼻叫喚な事になるのでしょうが、それもまた一興。

オンラインでの協力プレイもあるので遊びつくせそう。


6948859.jpg



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。