

【ゆっくり実況】 真ぼてくりまわすぞMH3(トライ)G HD.Ver 特別編 完成

ようやく出来上がりました(*´Д`)


前作から一体どれぐらいの時間が経過したかは知りたくもありませんってほどひさしぶりになります。

何とかかんとか完成にこぎつける事ができて何よりです。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




相変わらず行き当たりバッタリな内容で結局おねえ装置ってなんだったんでしょうか状態。

われながら一体ナニを考えているのやら。面白けりゃいいのよ。うん。



毎回意識することは前作より笑えるゆっくり実況の作成。ほんとこれにつきます。

次回作はこれより笑えるのを作りたい。その次も。その次も。

ああどんどんハードルが上がっていきますが、どうするんでしょうか。





次回作はどうすんの?

ええ。どないしよう

少しゆっくりしてから再始動したいと思います。







6069996.jpg




この記事へのコメント:

- : 2014/02/09 (日) 23:07:02

いきなりのコメントすみません
そしておかえりなさい^_^
にんじんさんのゆっくり実況すごく好きで何度も見てました(≧∇≦)
たくさん笑わせて頂きました♫
また動画を見直ししたくなりました
これからも頑張ってください!

ジェットにんじん : 2014/02/10 (月) 04:22:25

> いきなりのコメントすみません
> そしておかえりなさい^_^
> にんじんさんのゆっくり実況すごく好きで何度も見てました(≧∇≦)
> たくさん笑わせて頂きました♫
> また動画を見直ししたくなりました
> これからも頑張ってください!


激励コメントありがとうございます(*´Д`)
ただいま帰還いたしました(`・ω・´)ゞ
何度も見てくれてホントに嬉しい限りです。
ゆっくり実況者冥利に尽きる一言ですホント。
たくさん笑ってもらえたようで作った甲斐がありました。
次回も今回より笑えるゆっくり実況作成しますのでアップしたらよろしくおねがいしますね。

ウッドロマン : 2014/02/16 (日) 12:14:30

新年明けまして、おめでとうございますw

今年も宜しくお願いしますw

あいからず、ニンジンさんの動画は面白いですなw

今後も期待させていただきますw

ジェットにんじん : 2014/02/17 (月) 00:14:48

> 新年明けまして、おめでとうございますw
>
> 今年も宜しくお願いしますw
>
> あいからず、ニンジンさんの動画は面白いですなw
>
> 今後も期待させていただきますw


超お久しぶりです(*´Д`)
あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいしますね。
またみんなでわいわいモンハンしたいですねえ。
あの頃は時間的にも余裕があって楽しかった時期・・・ああww

古川 : 2014/02/22 (土) 16:22:44

こんにちは!そして初めまして!
たくさん笑わせていただきありがとうございます!
今度はにんじん、なすびに続きキャベツとか出してくださいw

ジェットにんじん : 2014/02/23 (日) 09:26:26

> こんにちは!そして初めまして!
> たくさん笑わせていただきありがとうございます!
> 今度はにんじん、なすびに続きキャベツとか出してくださいw

古川さんはじめまして!コメントありがとうございます(*´Д`)
いっぱい笑っていただけたようで、ゆっくり実況者冥利に尽きますホント!!
キャベツ・・・キャベツとは?!
なんか新キャラ考案中なのを悟られたかと思いましたww

変態王子 : 2014/02/24 (月) 14:05:12

にんじんさんお疲れ様です!!
今回は久しぶりの動画でしたが、腹が痛くなるくらい笑わせてもらいました!!

特に今回はにんじんの新規イラストがあったりで、見ていて新鮮な感じがしました。
笑いの方は相変わらず健在なようでwww

次回作はシリーズ続行中(?)のドラゴンズドグマやカジートちゃんの番外編なんかを希望します!

ジェットにんじん : 2014/02/25 (火) 09:23:15

> にんじんさんお疲れ様です!!
> 今回は久しぶりの動画でしたが、腹が痛くなるくらい笑わせてもらいました!!
>
> 特に今回はにんじんの新規イラストがあったりで、見ていて新鮮な感じがしました。
> 笑いの方は相変わらず健在なようでwww
>
> 次回作はシリーズ続行中(?)のドラゴンズドグマやカジートちゃんの番外編なんかを希望します!


変態王子さんお久しぶりです(*´Д`)
ものすごく笑っていただけたようでなによりです。
毎回全力投球しているだけにほんと嬉しい限りです。
作ってる本人は面白いかどうか判断しにくいので、面白かったってコメント頂けると
ホッと一安心てとこです。
次回作ですが・・・ほんと頭抱えて悩むぐらいどうしようかレベルです。
かぼちゃんずドグマも途中で放棄してしまっていますし・・・。
もう少し時間頂けたらと思います。

ねこにんじん : 2014/03/01 (土) 16:40:38

こんにちは。
スカイリムのカジートちゃんには、抱腹絶倒で大変楽しませてもらいました!
今度は、PS4のFF14で、ゆっくり冒険日誌を組まれてはどうかなと思っています。。
(「ねこ」や「にんじん」がないので、ジェットにんじんさんらしさが出せるかどうかが鍵ですが。。)

お願いばかりで、大変申し訳ないのですが、今後もますます期待しております。

ジェットにんじん : 2014/03/04 (火) 08:13:02

> こんにちは。
> スカイリムのカジートちゃんには、抱腹絶倒で大変楽しませてもらいました!
> 今度は、PS4のFF14で、ゆっくり冒険日誌を組まれてはどうかなと思っています。。
> (「ねこ」や「にんじん」がないので、ジェットにんじんさんらしさが出せるかどうかが鍵ですが。。)
>
> お願いばかりで、大変申し訳ないのですが、今後もますます期待しております。

ねこにんじんさんこんにちわ。
カジートちゃん人気がいまだにあって嬉しい限りです。
デビュー作で試行錯誤しながら作成したので思い入れもありますし。
最初の方はスキルなさすぎて見てられないですが(;´Д`)
FF14?PS4購入までまだまだ時間かかりそうですので今のところなんとも言えませんが
けっこう面白いかもしれませんね。
貴重なご意見ありがとうございます(*´Д`)

ねこにんじん : 2014/03/07 (金) 01:09:23

こんにちは。

憧れのジェットにんじんさんからのコメントに大変感動しています。。(≧∇≦)
これからも頑張ってください!!

>最初の方はスキルなさすぎて見てられないですが(;´Д`)
そんなことまったくないです。「なにが欲しいの? 猫!! -> なに!?」から虜でしたよw

-----
(ごめんなさい。。訂正があります。。)
FF14で「ねこ」ちゃんは「ミコッテ」種族がそれに当たり、道具袋の「にんじん」は食材の「キャロット」があるじゃないかという情報がありました。。
「【ゆっくり実況プレイ】FF14第xx話 お嬢様ミコッテ冒険記録」
をひとり悶々と想像していている今日このごろでしたw

ジェットにんじん : 2014/03/07 (金) 09:36:06

> こんにちは。
>
> 憧れのジェットにんじんさんからのコメントに大変感動しています。。(≧∇≦)
> これからも頑張ってください!!
>
> >最初の方はスキルなさすぎて見てられないですが(;´Д`)
> そんなことまったくないです。「なにが欲しいの? 猫!! -> なに!?」から虜でしたよw
>
> -----
> (ごめんなさい。。訂正があります。。)
> FF14で「ねこ」ちゃんは「ミコッテ」種族がそれに当たり、道具袋の「にんじん」は食材の「キャロット」があるじゃないかという情報がありました。。
> 「【ゆっくり実況プレイ】FF14第xx話 お嬢様ミコッテ冒険記録」
> をひとり悶々と想像していている今日このごろでしたw



> 憧れのジェットにんじんさんからのコメントに大変感動しています。。(≧∇≦)
何をおっしゃいますやら。こんな過疎ブログにコメント頂けて感動しているのはこちらの方ですよw
ミコッテを画像で検索してみましたが・・・これヤヴァい。可愛い(;´Д`)
カジートちゃんを擬人化したらこんな感じだろうなあってイメージ通りでびっくりデス。
「【ゆっくり実況プレイ】FF14第xx話 お嬢様ミコッテ冒険記録」 ですか・・・魅力的です(*´Д`)
ミコッテ・・ヤバイ頭から離れないぐらい良いキャラです。



ねこにんじん : 2014/03/07 (金) 21:27:04

こんにちは。

ミコッテちゃん、ほんとにかわいいですよねぇ。カジートちゃんと本当にかぶります(≧∇≦)
ミコッテとにんじんの面白バカバカしい掛け合いを想像しただけでハァハァしてきますw

スカイリム冒険記録のラストでもFF10ネタをあれだけ面白おかしくぶっ込んでくるあたり、正気の沙汰でないFFファンだと勝手に想像していますので、いろいろやらかしてくれるであろうことを、ただただ妄想していますw

ジェットにんじん : 2014/03/13 (木) 22:24:42

> 面白い!
> 人参さんの動画前から見てた者です。
> 急に動画がアップされなくなったので
> 人参さんの身に何かあったのではないかと思ってましたが準備中だったのですね。
> また楽しく観させていただきます。

うめぼしさんこんにちわ(*´Д`)
あのいろいろありましてアップ自粛していたんですが、ご心配おかけしました(;´Д`)
ずっと見ていてくれて心配してくれる方がいるなんて本当に嬉しい限りです。
めちゃめちゃ難しいゲームなので心折れそうですが応援よろしくおねがいしますね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

