

マリオカート8はじめました

ご無沙汰しております。

ええ・・・ちゃんと生きてますよ!!

これが俗にいう生存報告ってやつですかい。

てなわけでダークソウル2は2週間ほどガーゴイルにシバかれまくって心折れました。

いつかリベンジしてやるからと誓った訳ですが、もう半ば積みかけですよダークソウル2。


ネットであれこれ騒がれてますが、かなり完成度の高いマリオカート8に挑戦してみました。

みなさんご存じですか?僕はレースゲームが奇跡的に下手なことを。

マリオカートシリーズ自体これまでやったことありません。

努力を重ね相当練習しましたがどうなることやら。

50ccクラスのキノコカップいよいよスタート



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ






4戦全勝ってマジかこれ(;´Д`)

ひょっとしてセンスあるんじゃね?って思わせるあたり任天堂さんやりますな。

たぶん一般的には相当難易度低いにかなって思います。

ドリフトなんかもちょっと練習すればできますがおそらく使い方が適切ではないような気もします。

お次は初見の50ccフラワーカップ!!そう簡単にはいくまい。。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ






これまた4戦全勝キタコレ!!

秘めた才能がついに開花したのか!!

それは多分違うぞ!!単に序盤で簡単なだけだと思う。。

思うにライトユーザーにも優しい作りしてますよコレ。さすが任天堂さんだね。

なにこれヤバイ面白い!!ってのが今の感想なわけですがアンロック要素ありでけっこうハマりそうな予感。

コースの作りも面白いし音楽もいいね。

オンラインでワイワイやると面白そう。まだ怖くて行けませんがね。

18035707.jpg




この記事へのコメント:

クレイジー王子 : 2014/06/05 (木) 23:00:53

何気ににんじんさんが更新していたのでびっくりしました!!
マリカーは自分も気になっていたので次回も楽しみに待っていますね!
(あわよくばゆっくりの方も・・・)

P.S
リンクのところに自分のブログを追加していただきありがとうございます。

ジェットにんじん : 2014/06/07 (土) 00:36:31

> 何気ににんじんさんが更新していたのでびっくりしました!!
> マリカーは自分も気になっていたので次回も楽しみに待っていますね!
> (あわよくばゆっくりの方も・・・)
>
> P.S
> リンクのところに自分のブログを追加していただきありがとうございます。


なにげに更新しちゃいましたよwwウフフ(;´Д`)
どんだけ放置してんだよってブログですが見てる方がいて安心しましたw
マリオカート初めてやってみたんですが面白いですね。
レースゲームは苦手だったんですが食わず嫌いはイカンです。
リンクはどういたしまして。もっと目立つリンクのプラグイン探してるんですが
なかなか無くてね・・・・。

- : 2014/06/07 (土) 13:27:53

あれ?マリカー8?
うそー!ダクソ2の実況はよ!!
心が折れたら接着剤で修復してー!!

ジェットにんじん : 2014/06/14 (土) 16:19:36

> あれ?マリカー8?
> うそー!ダクソ2の実況はよ!!
> 心が折れたら接着剤で修復してー!!


ダクソ2実況なんて当初から予定ありませんでしたけどwww
ガーゴイルにボテくりまわされて先に進めないって・・・。
実は再開してますがいまだにガーゴイル倒せていない今日このごろ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

