

実績リセット?

さっきXbox360のゲーム起動しただけで実績解除。

順番的に解除されるはずのない実績が解除されてました。

000001518 (1)


例のアノニマスの仕業かなぁ・・・・次はトロフィーが危ない?!

単なるエラーだったらいいんだけどね。バックアップぐらいとってるだろうし。

ちなみにこれはサブのアカウントです。

解除率悪い本アカウントもわざとリセットしようかなぁとか考えています。

でもこれは元に戻らなかったら大変ですよね。。。


ちなみにブレイズオブタイム今日届きました。

時間を戻す技を駆使して戦うゲームなんですが・・・・

実績のサーバーも時間を戻す必要がありリアルタイムすぎるww

000001518 (5)


いまごろ2チャンでは、お祭り騒ぎになってるんかな・・・・・またMSKK蹴られますね。

サーバーからデータ消えてたら・・・・想像するだけで恐ろしいですね。マイクロソフト的に。。。

3月14日00:30 追記

どうやら実績リセットのバグは直った模様です。
今のとこ復元したら戻るらしいですが、まだ少し様子を見たほうがよさそうです。


3月14日22:30 追記

完全に解消された模様です。
復元しなくても徐々に戻っていくみたいです。







この記事へのコメント:

ウッドロマン : 2012/03/14 (水) 12:08:54

あれまーw
わざわざ、復元しないと治らないとは。まあ、治るだけいいですがw
しかし、ありがためいわくなバグだな~。いきなり全部の装備ゲット?ありえんwせめて、中盤以降に解除されそうなもんだがw
いっそのこと、俺のサイレントヒル 実績全部とれるみたいな豪華なバグがほしいものだw

ジェットにんじん : 2012/03/14 (水) 22:44:00

> あれまーw
> わざわざ、復元しないと治らないとは。まあ、治るだけいいですがw
> しかし、ありがためいわくなバグだな~。いきなり全部の装備ゲット?ありえんwせめて、中盤以降に解除されそうなもんだがw
> いっそのこと、俺のサイレントヒル 実績全部とれるみたいな豪華なバグがほしいものだw

復元しなくても、そのまま直って行きましたねw
しかしあの解除されるはずのない実績は、そのまま・・・萎えるww
ちなみにゲーム内では装備揃ってませんw

ウッドロマン : 2012/03/14 (水) 23:13:55

>復元しなくても、そのまま直って行きましたねw
>しかしあの解除されるはずのない実績は、そのまま・・・萎えるww
>ちなみにゲーム内では装備揃ってませんw
でしょうねw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

