

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティのトロフィー/実績

BIOHAZARD Operation Raccoon Cityにトロフィー/実績が判明しましたね。

バイオハザード オペレーションラクーンシティ実績/トロフィー


ざっと見た感想・・・僕には無理だww

110413re7.jpg 111030_orc_2.jpg

10連続キルや1対戦ゲーム中に敵プレイヤー10人をCQC(格闘)で倒す・・・・うん!!無理!!

たぶん達成する前に過疎ってしまうような気がします。

よっぽど出来が良ければいいでしょうが・・・・そこまで期待していないのが現実。

110413re72 (4) 110413re72 (8)

あと国内版の体験会に行かれた方の情報によると部位欠損はないそうです。

かなり規制されてそうな感じなのでアジア版予約しといて正解だったかも。

↓これは3/22発売のアジア版です↓

PS3 バイオハザード オペレーションラクーンシティ アジア版               Xbox360 バイオハザード オペレーションラクーンシティ アジア版


PS3版 オペレーションラクーンシティ アジア版      Xbox360版 オペレーションラクーンシティ アジア版

110413re72 (9) 110413re72 (10)

順調なら来週の今頃アジア版で遊んでるかな・・・・まだ届いてないかな?

対戦よりCOOPをメインにヤリたいと思ってますのでXbox360のアジア版買われる方は、ご一報下さい。

良かったら一緒にやりましょう。

↓これは4/26発売の国内版です↓


バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 数量限定無料Dコード(エリートウェポンパック)付き   バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 数量限定無料DLコード(エリートウェポンパック)付き


この記事へのコメント:

ウッドロマン : 2012/03/17 (土) 01:55:28

あいかわらず、規制ですか~w
いかんな、日本版。
まあ、ちょっとむりっぽいのが多いのが実績とかトロフィーになると思うので、そこはプレイヤーのがっつしだいですねw

ジェットにんじん : 2012/03/17 (土) 02:00:42

> あいかわらず、規制ですか~w
> いかんな、日本版。
> まあ、ちょっとむりっぽいのが多いのが実績とかトロフィーになると思うので、そこはプレイヤーのがっつしだいですねw

たとえばCoDやHaloみたいに時間がたっても過疎らないゲームだったらいいけど
これは、そこまでの規模のゲームじゃないから談合でもしないと解除できない人が
ほとんだと思いますね。
噂では体力はギアーズ並にあるみたいだし。

ウッドロマン : 2012/03/17 (土) 19:32:53

俺は買いますよ。360版。
たぶん、みんなps3版買うとおもいますがw
操作性は360はいいとおもうんだけどなw

ウッドロマン : 2012/03/17 (土) 19:34:54

>噂では体力はギアーズ並にあるみたいだし。
ギアーズ並か~。なかなかですね~。まあ、けどそれぐらいないと倒すうれしさがないですけどねwヘイロー2のレジェンドのブルータスってやつがいるんですがそいつぐらい硬いとお手上げですがw

ジェットにんじん : 2012/03/18 (日) 00:12:03

> >噂では体力はギアーズ並にあるみたいだし。
> ギアーズ並か~。なかなかですね~。まあ、けどそれぐらいないと倒すうれしさがないですけどねwヘイロー2のレジェンドのブルータスってやつがいるんですがそいつぐらい硬いとお手上げですがw

たしかブルートだったような?
さすがにあそこまで固くないですよww

ジェットにんじん : 2012/03/18 (日) 00:14:24

> 俺は買いますよ。360版。
> たぶん、みんなps3版買うとおもいますがw
> 操作性は360はいいとおもうんだけどなw

あのコントローラに慣れるとPS3でTPSとか、やりにくいですからねえ。
PS3で360のコントローラ使えるコンバータありますけど高いし有線専用だし・・・。
届いたら一緒にやりましょう(*´∀`*)

ウッドロマン : 2012/03/18 (日) 23:24:06

届いたら、がんばりましょうwしかし、最近ちょっと学校いそがしくなってきましたw ブルートですねw
あそこまで硬いと4人じゃ足りないwよかったw
だって、あのとき、半端じゃないエリートがゴミのようにブルートにやられましたからねw

ジェットにんじん : 2012/03/20 (火) 00:16:09

> 届いたら、がんばりましょうwしかし、最近ちょっと学校いそがしくなってきましたw ブルートですねw
> あそこまで硬いと4人じゃ足りないwよかったw
> だって、あのとき、半端じゃないエリートがゴミのようにブルートにやられましたからねw

今週中にアジア版届くかなあ。
届いたら嬉しいね。一緒にやりましょう(*´∀`*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

