

【#05~06】BLADES OF TIME/ブレイズオブタイム プレイ動画

今実際やってるとこは中盤ですが、かなり難しくなってきました。

タイムリワインドありきの戦闘だから普通に戦ってゴリ押しが効かなくてムズいです。

下の動画を見てもらえると、わかると思いますが主人公のアユミさんが、なかなか非情ですw

後々あるなんかの伏線なのかな?共感できないっす。







スカイガードと呼ばれるボスなんですが倒し方を理解しないと、このように無駄に長引きます。

タイムリワインド中のダブルフェイタルを使って背中を破壊しないとダメだったみたいです。

フェイタルとは、ある程度攻撃したら現れるQTEみたいなもんで、敵に飛びかかる攻撃ですね。

これは後々、重要な攻撃になってきます。







そういえばバイナリードメインの動画ことごとくブロックされました。もうアップできなさそうです。


Blades of Time  Blades of Time

この記事へのコメント:

ウッドロマン : 2012/03/18 (日) 00:06:47

あいかわらず、ブロック激しいな。w
さすがですなw
うーむ、ネタバレ防ぎたいんですね~。プレイして確かめろみたいな。なんか誰かが、ユーストでたまに放送してましたね。アカウント停止されながら

ジェットにんじん : 2012/03/18 (日) 00:16:09

> あいかわらず、ブロック激しいな。w
> さすがですなw
> うーむ、ネタバレ防ぎたいんですね~。プレイして確かめろみたいな。なんか誰かが、ユーストでたまに放送してましたね。アカウント停止されながら

アップしましたがまったくダメでした。
アカ停止もあるんで、無茶できないですからねえ。
こればっかりは仕方ないと諦めました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

