

【#07】BLADES OF TIME/ブレイズオブタイム プレイ動画

前半雑魚殲滅戦でタイムリワインドと銃撃がメイン。

タイムリワインドも上手く使えば戦闘がグッと楽になるんですが赤い画面で目が疲れます。

主にガトリングを使ってますが、これがなかなか強い。

遠距離攻撃には向いてませんが中距離では安定してますし、なにより撃つのが気持ちいい♪

この先いろいろな銃が出てくるのか楽しみです。





後半は初見殺しのトラップ満載のステージ。

デビルメイクライシリーズでもそうでしたがジャンプアクションを必要とするステージは凄く苦手。

しかしリトライ時が親切設計なんで、思ったよりストレスは感じません。

アンチャもそうでしたがリトライ時にロードがないのは嬉しい限り。

他のアクションゲームも見習ってもらいたいもんですが技術的に難しいのかな?


↓ちなみに前作と今作のアユミさんの比較↓

x-blad.jpg  blade.jpg

逞しくなっております。いったい何があったら、こんなに変わるのかww

前作はプレイしてないので、よくわからないですが今作のアユミさんの方がなんとなく好き。

ああ・・・たぶん洋ゲーにドップリはまってしまってる症候群だと思います。


Blades of Time  Blades of Time


この記事へのコメント:

ウッドロマン : 2012/03/20 (火) 04:58:42

なるほどーw洋ゲーにハマってると、2作目の方がよくみえるかもですね~。
洋ゲーとかあんまりアニメ調のゲームないですが、なかなか洋ゲーの女性方もいいと思いますw
スプラッターハウスやってたんですが、なかなかよかったです。

ジェットにんじん : 2012/03/20 (火) 11:05:02

> なるほどーw洋ゲーにハマってると、2作目の方がよくみえるかもですね~。
> 洋ゲーとかあんまりアニメ調のゲームないですが、なかなか洋ゲーの女性方もいいと思いますw
> スプラッターハウスやってたんですが、なかなかよかったです。

そういやスプラッターハウスってもう出てたんですね。
発表されたときは期待しましたが日本未発売・・・・なんかねww
洋ゲーもなれれば主人公オッサンでも違和感なくなりますよねw

ウッドロマン : 2012/03/20 (火) 23:33:34

>洋ゲーもなれれば主人公オッサンでも違和感なくなりますよねw
ですねw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

