

Shoot Many Robotsの協力プレイやってみた

見知らぬ方々とShoot Many Robotsの協力プレイをやってみた。

4人いるから楽勝なんじゃね?って思ってましたが敵が強くなってます・・・そりゃそうですよね。

しかしこのハチャメチャぶりは楽しい。

同じようなレベルの方とマッチングできたのは幸いでした。







敵キャラが多いので処理落ちするのかなって思ってましたが、ぜんぜん処理落ちなし・・・やりますな。

海外の方も混じってましたので多少ラグを感じましたが、概ね快適にCOOPできました。

しかしみんな同じようなレベルなのに良い武器持ってることに驚き。

自分の引きの弱さを痛感させられました。







ちなみに動画中使ってるのは、みんな大好きAK-47みたいな銃。弾がバラけてしかたないですが威力は上々。

エイム下手な僕にしてみれば意外と空中を飛んでる敵に有効だったりします。

だって弾がバラけて勝手に当たってくれるもの。

Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)  Xbox Live 1400 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)

この記事へのコメント:

ウッドロマン : 2012/03/21 (水) 04:06:17

マルチやりましたか~。
マルチの協力おもしろっそうねw
AKですか~w
なかなかノセンスですねw
命中率悪いのはあいからず、みたいですが、それも吉みたいですねw

まふゆ : 2012/03/21 (水) 22:37:40

こんばんは!お邪魔します。
PSNでこんなゲームが出てたんですね~。
最初メタルスラッグかと思ってしまいました(・_・;
4人同時プレイは楽しそうですね!
値段も手ごろですし…やばい、また積みゲーが…

ジェットにんじん : 2012/03/22 (木) 08:45:44

> マルチやりましたか~。
> マルチの協力おもしろっそうねw
> AKですか~w
> なかなかノセンスですねw
> 命中率悪いのはあいからず、みたいですが、それも吉みたいですねw

COOPも大味ですけど楽しかったですよ。
これボイチャとかしながら、やったらもっともりあがりそうです。
履歴見たら全員アメリカ人の方々でした。

ジェットにんじん : 2012/03/22 (木) 08:50:53

> こんばんは!お邪魔します。
> PSNでこんなゲームが出てたんですね~。
> 最初メタルスラッグかと思ってしまいました(・_・;
> 4人同時プレイは楽しそうですね!
> 値段も手ごろですし…やばい、また積みゲーが…

ようこそいらっしゃいました(^^)
ご訪問ありがとうございますm(__)m
まさにメタルスラッグですが武器収集要素があるので長く遊べそうです。
一人でやっても面白いんですがハード以降は少々難しいです。
これで1000円ならコスパ高いと思いますね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

