

実際に泣いてしまった動画の話

結構有名どころなのかも知れませんが実際に泣いちゃった動画の紹介。

一本目は戦場から帰ってきた兵隊さんがサプライズで家族と再会する動画。

凄く心配してたんでしょうね。一人目の女の子で早くも涙腺崩壊しちゃいました。





悲しいかな戦場から無事帰れない方も多数いる現実もあるわけですよね。

戦争をテーマとしたゲームはたくさんありますが、こんな感じのエンディングあれば考えさせられる事も多いんじゃないんですかね。



続いては生まれつき聴覚障害で29年間まったく音のない世界で生きてきた女性が初めて音を聞くという動画。

最新のインプラント手術で音を聞ける様になったらしいです。

音というものがわからない想像できない29年間。恐らく想像を絶する世界だったに違いありません。

ほんとうに良かった。自分の事のように嬉しかったです。



この記事へのコメント:

woodroman01 : 2012/03/22 (木) 01:51:06

いい動画でしたね。
人の喜ぶのを見るのもいいものです^^
UPというか投稿ナイスです

ジェットにんじん : 2012/03/22 (木) 09:03:05

> いい動画でしたね。
> 人の喜ぶのを見るのもいいものです^^
> UPというか投稿ナイスです

ありがとうございます。
再会時いろいろな想いが、駆け巡ってるんでしょうね。
映画やドラマもいいけど、やっぱりノンフィクションにはかなわないっす。

KOH : 2012/03/22 (木) 17:07:01

本当に良い動画でした!!
今、生きているということの素晴らしさ、命の尊さを改めて感じさせられます。
見えること、聞けること、食べること、歩けること・・・当たり前のように出来る事は、ごく普通の事だと思いがちですが、凄く幸せなことで、それが出来るだけでも自分の命、体、そして周りに感謝したいと思います。

ジェットにんじん : 2012/03/22 (木) 17:44:12

> 本当に良い動画でした!!
> 今、生きているということの素晴らしさ、命の尊さを改めて感じさせられます。
> 見えること、聞けること、食べること、歩けること・・・当たり前のように出来る事は、ごく普通の事だと思いがちですが、凄く幸せなことで、それが出来るだけでも自分の命、体、そして周りに感謝したいと思います。

共感してくださって、ありがとうございます。
KOHさんのコメントに感動を覚えました。素晴らしいです。
五体満足に生まれてきたことが、いかに恵まれているのかってのを思い知らされますよね。
みなさんが、あの動画見てどう思うか知りたかったので、貴重な感想いただきありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

