

【#03~04】バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ プレイ動画

まだ操作がなれないのもあって2つ目の動画で2回やられちゃってます。







動画中に出てくる青い弾は敵を味方につけることができるみたいです。

また格闘中にYボタン押すと腹部に植え付けることが、できるみたいです。

使ってるのはフォーアイズってキャラなんですが、このキャラの固有スキルみたいですね。

何気に使えるスキルですね。デコイ替わりにもなりますし。







TPSとしては、ごく普通の出来ですが海外レビューで叩かれてるほど酷いゲームじゃないです。

もちろん今のところは・・・・ですが。

マルチの対戦しましたが皆さんレベルが高くてフルボッコにされました。

その話は、また後日にでも。

↓これは4/26発売の国内版です↓


バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 数量限定無料Dコード(エリートウェポンパック)付き   バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 数量限定無料DLコード(エリートウェポンパック)付き



この記事へのコメント:

woodroman01 : 2012/03/23 (金) 18:01:37

UP
おつどんどん上げてますなw
俺もやっとできそうだw
ちょいちょい、放送してから。
よかったら、参加します~。まあ、助っ人するまでもないですねw

ジェットにんじん : 2012/03/23 (金) 18:08:51

> UP
> おつどんどん上げてますなw
> 俺もやっとできそうだw
> ちょいちょい、放送してから。
> よかったら、参加します~。まあ、助っ人するまでもないですねw

いえいえ時間があったら是非一緒にやりましょう。
後半はAI使い物にならないです・・・いやマジでw
操作にクセがあるので最初は苦戦すると思いますよ。

woodroman01 : 2012/03/24 (土) 02:05:39

そうですね~wかなり苦戦しましたw
後半というかもはや中盤からAIバグってましたw
EMPの電源を落とすとこがあるんですが、そこで勝手に銃を撃ち始めるというw

ジェットにんじん : 2012/03/25 (日) 12:42:35

> そうですね~wかなり苦戦しましたw
> 後半というかもはや中盤からAIバグってましたw
> EMPの電源を落とすとこがあるんですが、そこで勝手に銃を撃ち始めるというw

今のとこはバグに遭遇してませんね。
ラッキーなのかな?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

