

【#07~08】バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ プレイ動画

今回はネメシスが登場。

他のキャラも気になったので工作兵のBeltwayを使用しました。

爆発物とトラップ設置のスペシャリストらしいですが実際使ってみるとかなり強い!!








C4みたいな爆弾を設置できるんですが爆発に巻き込まれてもダメージがありません。

右スティック押し込みで任意のタイミングて起爆できるので凡用性も高く威力もあります。

#8をご覧になればわかりますがゾンビに囲まれた時に一網打尽に出来るのでピンチ知らず。

さらにゾンビの口にグレネード押しこんで蹴っ飛ばす攻撃もスキルゲージさえ回復すれば何度でもできます。

まさに爆発物とトラップ設置のスペシャリスト。

ただ難易度プロフェッショナル(Normal以上?)ではフレンドリーファイアが有効なので危険な存在になりうるかも?








以前使ってたフォーアイズもゾンビをクリムゾンヘッド化した後、味方にできるので、なかなか強いですがBeltwayの方が殲滅力は高いです。

他のキャラはまだ使ってないので、わからないですが、それぞれ個性的な戦い方ができるのが面白いと思います。

というか気がついたらドップリハマってしまっています。


↓これは4/26発売の国内版です↓


バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 数量限定無料Dコード(エリートウェポンパック)付き   バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 数量限定無料DLコード(エリートウェポンパック)付き

この記事へのコメント:

woodroman01 : 2012/03/26 (月) 00:25:18

おー、なるほど、フラグのスキル持った状態で殴りながら即死攻撃のかわりにY押して使う感じなんですかね?
ゾンビ爆弾いいなw
俺もbeltwayいいなと思ってつかってますw
殲滅力高すぎですねw

まふゆ : 2012/03/26 (月) 23:04:03

結構おもしろそうですよね、このバイオハザード…
国内版は4月末…まだまだ先ですね…

ジェットにんじん : 2012/03/27 (火) 00:00:22

> 結構おもしろそうですよね、このバイオハザード…
> 国内版は4月末…まだまだ先ですね…

バイオハザードと身構えると、ちょっと違和感あるかもしれません。
気がついたら睡眠時間削ってやってます・・・そう面白いんです。
この手のドンパチゲーム好きならハマると思いますよ。

ジェットにんじん : 2012/03/27 (火) 00:02:58

> おー、なるほど、フラグのスキル持った状態で殴りながら即死攻撃のかわりにY押して使う感じなんですかね?
> ゾンビ爆弾いいなw
> 俺もbeltwayいいなと思ってつかってますw
> 殲滅力高すぎですねw

そう。A押したあとYボタンですね。
beltwayはキャンペーンでは、かなり使えますね。
対戦では、他の優秀なキャラより見劣りしてしまいますが。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

