

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 対戦やってみた

操作も少し慣れてきたので対戦やってみました。

Team Attackってルールなんですが、ようはリスポーンありのチームデスマッチです。

最初グダグダでしたが後半盛り返して実績【ノリノリ】解除できました。

5連続キルすれば解除されるんですが、たまたま運が良かったとしかいえません。

10連続キルの実績もあるんですが僕には無理なんで諦めてます。ハイ。







2つ目の対戦ですが、かなりラグっぽくて操作してても違和感ありまくりでした。

動画で見たらそうでもなさそうですけど。

最後の格闘キルを見ていただけたら、よくわかると思いますが変な動きしてます。

対戦相手の国籍をみたら、ほとんどオーストラリアでしたから、なるほど納得です。







対戦のキャラは重複不可の早い者勝ちで、衛生兵と偵察兵と突撃兵あたりが人気で、なかなか使えないです。

毎回同じ人が同じキャラ独占することもあるので、このへんは何とかしてもらいたいですね。

ロビーに接続された時には、もうキャラ選択済みとかありますし。

まあ結局は腕の差になりますからエイム下手の僕には、あまり影響ありませんがね!!

↓これは4/26発売の国内版です↓


バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 数量限定無料Dコード(エリートウェポンパック)付き   バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 数量限定無料DLコード(エリートウェポンパック)付き








この記事へのコメント:

woodroman01 : 2012/03/27 (火) 00:51:14

うーむ、いいサムネイルですねw
10人キルストリークがんばって狙っていきたいですなw
キャラの奪い合いはめんどいですね~W
まあ、しかしフォーアイズ4人とかいたらバランス崩れそうですがw

ジェットにんじん : 2012/03/27 (火) 20:43:27

> うーむ、いいサムネイルですねw
> 10人キルストリークがんばって狙っていきたいですなw
> キャラの奪い合いはめんどいですね~W
> まあ、しかしフォーアイズ4人とかいたらバランス崩れそうですがw

サムネイルの奇跡的なタイミングばっちり具合には驚きましたねww
フォーアイズは対戦ではイマイチですよね。
使ってる人を見たことありませんよw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

