スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼の英雄 Birds of Steel 体験版してみた

先日から配信されている蒼の英雄 Birds of Steelの体験版がをやってみました。

何やら海外でも国内プレイヤーにも、かなり評判がいいゲームらしいです。

エースコンバットとは違いフライトシムらしいですが・・・フライトシムってなに?

リアルさを追求した飛行機ゲームという認識なんですが、やってみた感想そんな感じでした。







動画ではお手軽?らしいアーケードモードをプレイしてますが、それでも操作法や設定などがリアルです。

今回は上手く着陸できてますが、それまで無事に着陸完了できなかったです。

墜落はもちろん不時着したとかプロペラ破損とか、まともに着陸するのが難しかったです。

しかし操作方法自体は、そこまで複雑でもなく、いろんな応用テクニックを要求されるタイプ。

蒼の英雄 Birds of Steel  蒼の英雄 Birds of Steel.TS


レベルが上がるごとに機体がアンロックされるようでカラーリングも好みに変えれるとのこと。

日本語フルローカライズで作りも丁重。なんでもう少し宣伝しないんだろうと思います。

ブレイズオブタイムといい良い作品なのに、勿体無く思います。

蒼の英雄 Birds of Steel  蒼の英雄 Birds of Steel
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。