

【#14】バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ プレイ動画

いよいよラストステージ。

今回は衛生兵のバーサさんを使用。

緊急スプレーを初期状態から持っていて最高4本までストックできます。

CQCにおいてYボタン(PS3では△)で、止めを刺すとグリーンハーブが出ると回復には困りません。

動画中に使用してるのスキルはスティムパックで、走るスピードのアップと銃弾の収束率アップ(弾がバラけない)

あと視界も明るくなり敵を認識しやすくなります。







他のスキルは敵BOWに大ダメージを与え味方を治療するワクチンを撃てるNEUTRALIZE INFECTION。

一時的に自身やチームメイトが受けるダメージを軽減するペインキラーがあります。

対戦でよく使われているのはペインキラーですが自身に使うと投与するまで少し時間がかかるので出会い頭で使用するにはタイミング的に難しかったりします。

サンプル奪取するルールのバイオハザードモードでは走るスピードアップのスティムパックが、なかなか使えます。

味方にも撃てますからフォローにまわることができますし。


昨日ですが突撃兵で10人連続キルの実績なんとか解除できました。

実績と戦績
10キル 戦績


ああ。録画しとけばよかった。もうあんなミラクル期待できないし・・・。

あとはCQCで10人キルとヒーロー4人倒すのとシナリオベテラン以上でオールS+・・・・さすがに無理でしょこれは。。


まだ (2) まだ (1)



でも地味に頑張っていきたいと思います。

↓これは4/26発売の国内版です↓


バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 数量限定無料Dコード(エリートウェポンパック)付き   バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 数量限定無料DLコード(エリートウェポンパック)付き

この記事へのコメント:

Rin : 2012/04/07 (土) 12:41:27

にんじんさんはPS3とXbox360どちらでバイオオペやってるんですか??
私はPS3ですがまだ一章です。

ジェットにんじん : 2012/04/07 (土) 14:02:13

> にんじんさんはPS3とXbox360どちらでバイオオペやってるんですか??
> 私はPS3ですがまだ一章です。
こんにちは♪
Xbox360のほうでやってます。
PS3と悩んだんですが・・・・。
一章だと先は長いですね(^^)頑張ってください!!

R・H : 2012/04/08 (日) 20:30:15

とても上手ですね。感動しましたwww
私も買おうと思ってるんですが 説明書とかって全部英語などですか?
教えてください。

ジェットにんじん : 2012/04/08 (日) 22:05:06

> とても上手ですね。感動しましたwww
> 私も買おうと思ってるんですが 説明書とかって全部英語などですか?
> 教えてください。

ぜんぜん上手くないです。。なぜならエイムアシストを使ってますから、ある程度補正してくれるからですww
アジア版なら全て英語ですね。スキルの説明等が英語なんで攻略Wikiを参照されると良いかも。
4月26日発売の日本語版だと全て日本語ですが規制ありそうなんで善し悪しかと思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

