

【#14】BLADES OF TIMEブレイズオブタイム プレイ動画

このステージは初見殺しと飛んでる敵が異常に厄介な感じです。

銃のエイムですがダメージ食らうとリセットされる仕様で少しイラッときます。

だから飛行型の敵が凄く厄介に感じてしまうんですよね。足場悪いし。







そういえばアウトブレイクっていうオンライン協力とか対戦とかあるんですがマッチングしたことありません。

え?全世界でこのゲーム持ってるの僕だけ?って錯覚してしまいそうなぐらいですw

PS3版ならそこそこマッチングするんでしょうか?隔離サーバー?Ping優先マッチング?

全てにおいて謎のアウトブレイク・・・・一人でもできますがね。



オペラクの無料ダウンロードコンテンツの予告きましたね。

Spec Opsの物語を描く7つの新ミッションと、4つの対戦モード用マップが収録されているそうです。







6つの新ミッションと4つの対戦モード用マップを収録した有料ダウンロードコンテンツも今後配信予定との事です。

一つのミッションのボリュームはどれぐらいなのか不明ですが楽しみです。

このParty GirlとTweedを使えるだけで嬉しいです。

m1gz27Arob1rsvn1k.jpg tumblr.jpg

Blades of Time  Blades of Time バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 数量限定無料Dコード(エリートウェポンパック)付き   バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 数量限定無料DLコード(エリートウェポンパック)付き

この記事へのコメント:

woodroman01 : 2012/04/10 (火) 15:49:56

おおー、ついに出ましたか~。
このムービーって追加用ミッションのでしたか。見たことあるなと思ったんですが。本編で見なかったし。
いや~、パーティーガール、ツイード使えるのはいいですね~。アンブレラはなかなかみんな顔が見えなくて怖方w

ジェットにんじん : 2012/04/10 (火) 21:23:13

> おおー、ついに出ましたか~。
> このムービーって追加用ミッションのでしたか。見たことあるなと思ったんですが。本編で見なかったし。
> いや~、パーティーガール、ツイード使えるのはいいですね~。アンブレラはなかなかみんな顔が見えなくて怖方w

一つのミッションだけってのは残念でしたね。
有料のほうは、いつ出るかわかりませんが、あんまり遅いとやらないかもw
思ったほど追加要素がなかったからですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

