

オススメゲーム Gears of War 3

久しぶりにGears of War3をプレイしました。

オペラクばっかりやってたのでキャラの動きがスピーディーすぎて戸惑いました。

これはTPSが好きな方はぜひともプレイしていただきたい名作です。

日本では、まだまだXbox360もTPSも馴染みが薄い存在で国内では売り上げ的にも地味な存在です。

海外では600万本を超える売上を記録してますが国内だと6万本程度。







俗に言う洋ゲーですが最近はモダン・ウォーフェアやレッドレッドリデンプションなど洋ゲーでも売れるタイトルが増えつつあります。

もちろんPS3版の方が売れてますが、これは一ユーザーとして嬉しく思います。

しかしモンハンや無双シリーズ程は売れていなくて、まだまだ浸透しきれてない感はあります。







Gears of War3はマルチ対戦に加え4人まで参加可能なストーリー協力プレイやラウンド制のホードなどがあります。

対戦が苦手な方でも楽しめる要素がふんだんにあり、いまだにマッチングに困ることはありません。

Xbox360を購入予定な方は、ぜひともプレイしてもらいたいタイトルです。

Gears of War 3 (通常版)【CEROレーティング「Z」】 Xbox 360 4GB Xbox 360 250GB

この記事へのコメント:

woodroman01 : 2012/04/12 (木) 00:16:23

確かに、こいつは名作ですね。
xbox360買ったら、プレイしてもたいたいですねw

ジェットにんじん : 2012/04/12 (木) 18:23:33

> 確かに、こいつは名作ですね。
> xbox360買ったら、プレイしてもたいたいですねw

これのために本体買ってもいいレベルだと思いますよね。

kanonrui : 2012/04/14 (土) 00:04:17

この間のcoopを動画にてUPしてもらってありがとう。

今度は、ホードモードで盛り上がりましょう。

ちなみに、ギアーズオブウォー3をプレイするが為に、xbox360を最近になって購入しましたよ。

ジェットにんじん : 2012/04/14 (土) 00:16:08

> この間のcoopを動画にてUPしてもらってありがとう。>
> 今度は、ホードモードで盛り上がりましょう。>
> ちなみに、ギアーズオブウォー3をプレイするが為に、xbox360を最近になって購入しましたよ。

コメントありがとうございます。
本体ごとGOW3を買われたんですね(^^)
いい買い物だったでしょ?w
途中何度も回復してもらってありがとうございます!!助かりました。
ホードはキャンペーンほど楽じゃないですが頑張りましょう。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

