スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンズドグマ体験版やってみた動画

なんだかPS3版の方が配信早かったからPS3版でやってみました。

まずはキャラクリエイトですがスカイリムなんかよりかはバリエーションが少ないですが
身長や体重・体格なんかを変更できるのが新鮮です。

まずは、ちびっ子キャラから作成してみました。この子達です。

名前は適当なんで気にしないでください。


そのキャラクリエイトで作成したのを実際に使ってみたのがこちらの動画です。


ドラゴンズドグマ キャラクリエイト (4) ドラゴンズドグマ キャラクリエイト (5)


体験版ではキャラクリエイトしたキャラはフィールドクエストのみで使用可能な仕様。

たぶん職種は体験版に限りストライダータイプ?限定のようです。

ちなみにフィールドクエストはグリフィンの討伐が目標となっています。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ



顔はそのままで身長を2メートルにして逞しく設定したキャラがこちら。


ドラゴンズドグマ キャラクリエイト (1) ドラゴンズドグマ キャラクリエイト (3)


身長変えるだけで、かなり印象がかわりますねえ。

実際ゲーム中で攻撃のリーチに差が出るらしく当然ながら長身の方がリーチが長いです。

ちびっ子キャラの方が動きが早いような気がしましたが気のせいでしょうかね。

実際に使ってみたのがこちらの動画。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




弓の操作は結構簡単でL1で構えてR2で発射し任意の○ ▲ □ボタンでスキルを発動できます。

敵にしがみつくのをはじめ全体的にそんな複雑な操作はないので、すぐになれると思います。

体験版で2つのクエストを遊べますが、それぞれ10分足らずで終了してしまいます。

こりゃ面白い。ますます発売日が楽しみになってきました。


ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)  ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。