

バイオハザード オペレーションラクーンシティでマルチ協力プレイやってみた

とうとう発売を迎えたオペレーションラクーンシティですが、ちゃんとアジア版と日本語版がマッチングするのか
検証もかねて野良COOPしてみました。

ちゃんとマッチングはされるとこみると隔離サーバーじゃないようで安心しました。

その他、特に不具合なく進行できましたし問題ないようです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




久々のオペラクですから操作法が若干怪しかったですが、なんとか足を引っ張ることなくプレイできました。

ちなみに一緒にやられた方がLv.10ぐらいで、僕がLv.75・・・どんだけ頼りないLv.75だよ。。。



【マルチ協力プレイ】バイオハザード オペレーションラクーンシティ (2) 【マルチ協力プレイ】バイオハザード オペレーションラクーンシティ (1)


久しぶりにやりましたが、やっぱり面白いです。

DLCもなかなか評判がいいんですが例の最初から入れておけよって気持ちが強くて購入には、いたってません。

日本配信のDLCがアジア版で適用されるか興味はありますが仮に適用しても
マインクラフト配信直後なんでたぶん購入しないと思います。

まあマインクラフトどんなゲームなのかあんまりわかってないんですけどね。

探索要素のあるレゴブロックみたいなゲーム?程度の知識です。


バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 数量限定無料Dコード(エリートウェポンパック)付き   バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 数量限定無料DLコード(エリートウェポンパック)付き

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

