

【#10】スナイパー エリートV2 日本版プレイ動画

ティーアガルテンの高射砲塔

動画 5:00 過ぎ キン◯マ撃ったら爆発したでござるの巻。

キン◯マショット狙ってるんですが全く成功したことありません。

キン◯マだけに・・たまたま?

今回はドイツ軍だったっけ司令官を暗殺するミッションですがウインチ室にたどり着くまでの道のりを
敵に発見されなかったら実績解除だそうで・・・・うん初見じゃ無理でした。

とんだ突スナプレイになりました。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




このミッションはどうやったら完全ステルスでウインチ室に辿り着けるのやら。

もっとジックリ時間をかけて攻略しなきゃならないんでしょうかね。

しかしヤラれるシーンが増えてきました・・・一番簡単な難易度なんですがね。



ゆっくり実況作成過程の報告

途中まで作ってたんですが全く面白くなくて仕切り直ししました。

また一から作り直します。

う~ん。ネタのマンネリというか、ちょっとしたスランプです。

温かいコメントをたくさん頂いているのでなんとか頑張りたいです。


これは本当に偶然なんですが小2の姪っ子が、ゆっくり実況のにんじんの大ファンだと判明。

『これ面白いから見てえ!!』と、かぼちゃんずドグマと、ぼてくりまわすぞMHP3を見せられました。

姪っ子は僕が作成してるとは知りません・・・世間て狭いっすな。

姉が一言『野蛮な言葉使いするから教育に良くないんやけどねえ』だって。

すまんね姉御。それあなたの弟が作ってるんだよ。





スナイパー エリートV2(初回生産限定特典 「アドルフ・ヒトラー暗殺」ミッション&武器パックのダウンロードコード同梱) スナイパー エリートV2(初回生産限定特典 「アドルフ・ヒトラー暗殺」ミッション&武器パックのダウンロードコード同梱)

【#09】スナイパー エリートV2 日本版プレイ動画

#1から6までの動画を全て取り直して再度アップしました。

あまりにも音ズレが酷かったのとプレイ内容が酷いのもあってです。

過去記事の動画もそれに伴い差し替えてありますので良かったら見てあげてください。
カテゴリ スナイパーエリートV2 

今回のミッションは聖オリバルトゥス教会

新しいスナイパーライフルを入手しドイツ軍の包囲を突破するのが目的のミッション。

航空支援でスナイパーライフルを投下するも失敗し主人公が回収にまわるわけですが、
この辺から難易度がかなり上がってくる印象。

騒音に紛れて暗殺・・・ですがそうそう上手くいかなくて、オマケに戦車のオンパレード。

戦車は放置できる存在ではないのでキッチリ片付けたいところ。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




戦車の覗き窓みたいなのを狙撃すると搭乗員を倒せるみたいですが・・・普通に攻撃してきますよね。

それ以上進んで来なくなるだけのようです。

進撃を止めるのはいいのですが早く狙撃しすぎると弱点のタンクが狙撃しにくくなるのでタイミングが難しかったりします。

無事に新しいスナイパーライフルGewehr43をゲット。

Gewehr43ですが連射力最速でズームも比較的よく装填弾も7発と優秀。


しかしこのあたりからサーモグラフィのスコープが欲しくなります・・この時代にある訳ありませんが。

とにかく敵が見えにくく索敵しにくいし発砲時のマズルフラッシュも地味なんで苦労します。

そのための双眼鏡なんでしょうが・・・覚えゲーなところがありますね。


オンラインの協力ミッションなんかをしたいんですが時間帯が悪いのもあるのか全くマッチングしません。

車のパーツ集めて脱出するボミングランしたいんだけどなあ。



スナイパー エリートV2(初回生産限定特典 「アドルフ・ヒトラー暗殺」ミッション&武器パックのダウンロードコード同梱) スナイパー エリートV2(初回生産限定特典 「アドルフ・ヒトラー暗殺」ミッション&武器パックのダウンロードコード同梱)

【#07~8】スナイパー エリートV2 日本版プレイ動画 オペルンプラッツ

ミッション オペルンプラッツ

今回はシュヴァイガーの処刑阻止と救出&護衛するミッション。

シチュエーションがいいので、なかなか燃えるミッションだったりしますが・・・大丈夫かな。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




あいかわらずモタツイて・・・っていうか広場制圧してるのになかなか進展しないことあります。

今回も少しそんな感じでした。よくわかんない。


処刑までの猶予がかなり短いので最初は当たり前のように処刑→ゲームオーバー喰らいました。

っていうかシュヴァイガーさん・・・そこそこ強いんですけど?放置してても大丈夫な感あり。

難易度が上がったらそうも言ってられないんでしょうかね。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




無事救出・・・・ならず。

気になること言い残して逝ってしまうシュヴァイガーさん・・・気になるじゃない。

このゲームはCOOPや協力ミッションなんかがあるんですがフレンド誰も買ってません。

なかなか時間が合わないんで一緒にやる機会もないんでしょうが少しさびしいっす。



スナイパー エリートV2(初回生産限定特典 「アドルフ・ヒトラー暗殺」ミッション&武器パックのダウンロードコード同梱) スナイパー エリートV2(初回生産限定特典 「アドルフ・ヒトラー暗殺」ミッション&武器パックのダウンロードコード同梱)

【#06】スナイパー エリートV2 日本版プレイ動画

カイザー・フリードリヒ博物館 後編

なぜか後半突然音ズレが・・・・しかし原因がわかったかもしれません。
あまりに酷いので取り直して差し替えました

音楽の形式は今までACCだったんですがAC3に変えたところ改善しました。

次の【#07】からは大丈夫みたいです。やれやれ。

しかし今までは大丈夫だったのに・・・たぶんYouTubeの仕様が変わったんだと勝手に思い込んでいます。

実は今回2回ほど撮り直しています。なぜなら・・・

このステージは隠密しないと無理ゲーだと気付くのに3回もかかってます。
アホデストロイヤーですな僕は。。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ



博物館ではステルス行動しないと敵にアッというまに囲まれ蜂の巣です。

ええい!!強行突破だ!!攻撃は最大の防御説を信じて疑わない僕は現実を目の当たりにしました。

気付くのに3回もかかるて。

でも博物館後半は強行突破に近い感じに・・・どうしてそうなる。

そして勢い余って 転落 → 転落ダメージマッハ → 敵にトドメさされる の痛烈コンボ。。

ある意味見ものでしたね。

その後は順調ですが音ズレ発生・・・なんだこれ。

次回からは音ズレないので、ご安心を。

プレイ内容はヒヤヒヤだと思いますがね。



スナイパー エリートV2(初回生産限定特典 「アドルフ・ヒトラー暗殺」ミッション&武器パックのダウンロードコード同梱) スナイパー エリートV2(初回生産限定特典 「アドルフ・ヒトラー暗殺」ミッション&武器パックのダウンロードコード同梱)

【#05】スナイパー エリートV2 日本版プレイ動画

カイザー・フリードリヒ博物館 前編

今回解除した実績は

サイレントキラー 警戒していない兵士を25人倒す
遠隔クッキング     敵がベルトに下げた手榴弾を、100m以上の距離から狙撃する
一石二鳥     1回の狙撃で2人を仕留める

遠隔クッキングは偶然でしたけど、一石二鳥の方はハッと思いつき実戦してみたら上手くいきました。

一石二鳥の場合はここが一番解除しやすいのではないでしょうか。

別にヘッドショットじゃなくても胸辺りを狙撃しても大丈夫そうな感じですかね?


今回のミッションは新しい高性能スナイパーライフル取得と橋の爆破が目的。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




ちなみに最初に使っているスナイパーライフルはDLC特典のSVT-40なんですが銃弾10発も装備でき
セミオートですから次発までの時間も短くスキが少ない感じです。

ただズーム率が低く長距離じゃ照準が安定しないデメリットがあり中距離は強いですが遠距離では腕が試される感あり。

新しく手に入れたロシア産スナイパーライフルMosin Nagantは銃弾4発ですがズーム率が高く安定してます。

うまい人には至高の銃なんでしょうかね?

中距離でドンパチする機会が多くCODシリーズではスナイパーライフル代わりにM16を使ってた僕には
SVT-40の方があってるような気がします・・・・。

先々難しくなっていくでしょうからMosin Nagantに慣れてるほうがよさそうですがね。




スナイパー エリートV2(初回生産限定特典 「アドルフ・ヒトラー暗殺」ミッション&武器パックのダウンロードコード同梱) スナイパー エリートV2(初回生産限定特典 「アドルフ・ヒトラー暗殺」ミッション&武器パックのダウンロードコード同梱)

<<PREV | | NEXT>>

スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

