

【#19~20】マックスペイン 3MAX PAYNE 3 プレイ動画

ストーリー的に敵の背後関係が徐々に明らかになっていきます。

難易度的にも相当難しくなっていき殺られまくり・・・・ほんとこれ難易度ミディアムだよね?

しかもフリーエイムじゃなくてアシスト付きのソフトロック・・難しいでも面白い!!

ちなみにソフトロックじゃトストーリーオールクリアのロフィー/実績解除できないそうです。マジか。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




ソフトロックで慣れてるのでフリーエイムのみのバイオハザード6じゃへんなクセがついて大苦戦。

どのゲームでも自動アシスト機能はつけて欲しいなぁとヌルゲーマーの僕はつぶやく。

動画のほうですがパートナーを連れての戦闘になります。

ええ。素人の女性ですからバイオハザード6のような戦力にはなりません。

キャーキャー逃げ惑ったりと足を引っ張るぐらいですから。笑えますけどねww



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




TPSとしての完成度はホントに高い本作。

レッドレッドリデンプションやGTAほど売れてないのが悔やまれます。

やっぱり自由度の高い箱庭の方がウケがいいんでしょうねえ。



マックス・ペイン3 【CEROレーティング「Z」】特典 マルチプレイボーナスコンテンツセット付き マックス・ペイン3 【CEROレーティング「Z」】特典 マルチプレイボーナスコンテンツセット付き

【#18】とデスマッチ個人戦 マックスペイン 3MAX PAYNE 3 プレイ動画

今回はストーリーモードとオンライン対戦のデスマッチ(大人数モード)の二本立て。

ストーリーは前回の続きの過去編から現在に時間軸が戻るんですが、戻ってみたらギャングと警察?が入り乱れて
ちょっとした戦争みたいになっててホワカパッパでござるな感じです。

いやいや・・・何が起きてんの?コレ?みたいな感じですが物語的には真相が徐々に明らかになっていきます。

話の展開というか構成が上手いなあと感心します。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




続いては悪夢のデスマッチ個人戦。

そこそこ広いマップだったのでお気に入りの中距離ライフル ミニ30をかついでいざ出陣。

・・・・38リボルバーの方が活躍してるんですけどね。

シュートドッジによるミラクルショット炸裂してますので御覧ください。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




シュートドッジによるキルは狙っていたとはいえ、あんなに上手く行くものなのかと自分自身驚きました。

まあ見せ場はそこだけですけどね。

みんな上手いっす。マジでマジで。

レベルは、なかなか上がらないのですが週末経験値3倍のイベントがあったりします。

間が悪いというか参戦出来ない時に限ってイベントあったりしてキィィィと奇声上げそうです。ホント。

面白いんだけどねぇ対戦も。


マックス・ペイン3 【CEROレーティング「Z」】特典 マルチプレイボーナスコンテンツセット付き マックス・ペイン3 【CEROレーティング「Z」】特典 マルチプレイボーナスコンテンツセット付き

【#16~17】マックスペイン 3MAX PAYNE 3 プレイ動画

今回はチャプター8のクライマックスとチャプター9スタート。

下の動画は5分チョットですがヤラれております・・・あいかわらず何やってんだ動画です。

今見返したら無茶苦茶ゴリ押ししようとしてるし・・・何があったんだ僕。。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




下の動画の冒頭はショッキングなシーンあり。

この時に確か『ちょおおおお!!』って叫んだ記憶があります。

予想に反する出来事で夢オチか?って勘ぐりましたが現実は酷なものだったようです。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




冒頭のシーンではマックスさん何やってんだ!!って思いましたね。

ストーリー全体を見通しても不可解な感じで、いくらなんでもその行動は軽率すぎるだろう・・・って。

そして肩すかしを喰らうように再び過去編に突入。

ここはここで面白かったりするんですがね。

シュートドッジでスタイリッシュに決めてやると意気込んだものの墓石で頭強打したり
柵を乗り越えて落下し大ピンチとスタイリッシュには程遠いアクションの連続でした。



マックス・ペイン3 【CEROレーティング「Z」】特典 マルチプレイボーナスコンテンツセット付き マックス・ペイン3 【CEROレーティング「Z」】特典 マルチプレイボーナスコンテンツセット付き

【#15】マックスペイン 3MAX PAYNE 3 プレイ動画

前回と同じくファベーラっぽいとこでの銃撃戦の続き。

ここは敵が捕捉しにくく高低差もあり大苦戦。

しかも相変わらず無駄打ちが多く弾残数がカツカツの大ピンチに陥ります。

そしてついに弾切れ・・・・どうなるマックスさん!!



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




なんとかなりました

つうかなんとかしました。


テンパッてパニくりまわり、挙句の果てに弾無いのにシュートドッジぶちかましたりとかもうね。

少しは落ち着けと言いたい。自分に。


ちなみにシュートドッジってスローモーションで横っ飛びするやつですね。

じつはシュートドッジってゲージなくても発動するんで高難易度ではかなり重要なアクションになります。

高難易度ではゲージの消費が激しく有ってないものみたいですし。

高難易度に挑むなら使いこなさなければクリアはないかもしれないですね。



マックス・ペイン3 【CEROレーティング「Z」】特典 マルチプレイボーナスコンテンツセット付き マックス・ペイン3 【CEROレーティング「Z」】特典 マルチプレイボーナスコンテンツセット付き

【#13~14】マックスペイン 3MAX PAYNE 3 プレイ動画

ほろ苦い結果になった前回のお話ですがスキンヘッドにして気分一心のマックスさんはブラジルへ。

舞台はFavela(ファベーラ)そっくりなスラム街。
そっくりというかFavelaなのかな?

Favelaはリオデジャネイロにある都市でコールオブデューティーモダンウォーフェア2のキャンペーン・スズメバチの巣やマルチのマップなんかで使われてましたね。

実際のファベーラの写真
ファベーラ


ずいぶん治安が悪いとこらしく映画やゲームなんかで戦闘の舞台になってることが多いです。

そんなとこに単身で乗り込んで大丈夫なの? 大丈夫なわきゃない!!

前半ムービーシーンで後半からドンパチやっとります。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




新しい協力者が現れファビアナが拉致されていると思われる『丘のうえ』を目指すことに。

上に貼ってある写真で説明すると頂上付近を目指すんでしょうか・・・なんて恐ろしい。

そして案の定激しい銃撃戦になります。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




高低差があって敵がどこにいるかわかりにくくかなり厄介な場所ですね。

つうか治安悪すぎでしょww

そして動画5:30過ぎマックスさん謎のコケまくりで挙動がおかしくなり突然死亡。

おそらくバグなんでしょうが笑いましたww生まれたての馬じゃねんだからww

その後は何事も無かったのでヤレヤレな感じです。



マックス・ペイン3 【CEROレーティング「Z」】特典 マルチプレイボーナスコンテンツセット付き マックス・ペイン3 【CEROレーティング「Z」】特典 マルチプレイボーナスコンテンツセット付き

<<PREV | | NEXT>>

スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

