

あけましておめでとうございます(ノ´∀`*)

新年あけましておめでとうございます(*^_^*)

旧年中はショボプレイにかかわらず、ご視聴ご観覧いただきましてありがとうございました。

今年も同じようなショボプレイですがお付き合いのほどよろしくお願いします。


ゆっくり実況も作成していきますが、なにぶん頭打ちと言いますか大きな壁にぶち当たっております。

なかなか困難を極めていますが頑張りますので、こちらの方もよろしくお願いします。


ドラゴンズドグマ02 (5)


皆さんにとって良い一年でありますようにm(__)m

今年もありがとうございましたの気持ち。

2月にブログをスタートさせ初めての年末。

夏場は忙しく更新もままならない状況で、どうしようか悩んでましたが無事に乗り越えれました。

温かいコメントに拍手をいっぱいいただけて心より感謝致します。



来年最初に買うゲームは今のところ2013年2月5日発売のDead Space 3になりそうな予感。


Dead Space 3 (輸入版:北米)


もうこれは1も2もやって絶対外せないゲーム。

COOP搭載やカバーシステム採用など少し不安はありますがユーザーフレンドリーな開発元ですから大丈夫だと信じてます。

その後は
・Gears of War: Judgment
・BioShock Infinite
・LEGO City: Undercover
・Dragon's Crown
なんかを購入予定ですが面白そうなゲームがあったらまた衝動買いしてしまうんだろうなぁと。

当然ながらモンスターハンター4も気になりますが3DS買わなきゃならないので敷居が高い感じ。

ヒットマンなんかも面白そうですがステルスしない僕には向いてないでしょうし悩み中。

皆さんがオススメするゲーム・購入予定などあればコメント欄で教えて頂けると嬉しいです。


来年も頑張って更新しますので、どうぞよろしくお願いします。

みなさん良いお年を!!

aba5f161.jpg

にんじんついにハリウッド進出か?!



気になるゲームのニュース一覧

『ゴーストリコン フューチャーソルジャー』の発売日が2012年7月5日に決定

[海外ゲームニュース]『Call of Duty』最新作公開へ向けてカウントダウン!?

『マックス・ペイン3』海外版CM(60秒版)が公開

噂のスマブラ風アクション、ソニーの登録した同名ドメインが発見される

5月1日に情報解禁!『Call of Duty』新作ティザーサイトがオープン

『Halo 4』最新スクリーンショット、コンセプトアートが公開

『Bioshock Infinite』強敵ばかり!4体の「HEAVY HITTERS」が明らかに

『MAX ANARCHY』 - 公式サイト更新

「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」新デルタチーム「ウルフパック」のメンバーを紹介。壮絶な任務を収めた最新スクリーンショットも公開に

ドラゴンズドグマ プレイヤーズ ナビゲーターにPS3用の新クエストが100種追加されるプロダクトコード『異空より零れしもの・サービスパック』※を封入!

Xbox 360 ワイヤレス コントローラー SEで“クローム シリーズ”発売 購入者に『ドラゴンズドグマ』DLCがプレゼント

映画「バトルシップ」が面白そうな件

映画「バトルシップ」って映画をさっき知ったんですが超絶おもしろそう。

内容的にはインデペンデンス・デイの海軍バージョンといったところでしょうか。

内容もおもしろそうなんですがキャスティングも個人的には凄く豪華。


映画バトルシップ (9)

>>続きを読む

実際に泣いてしまった動画の話

結構有名どころなのかも知れませんが実際に泣いちゃった動画の紹介。

一本目は戦場から帰ってきた兵隊さんがサプライズで家族と再会する動画。

凄く心配してたんでしょうね。一人目の女の子で早くも涙腺崩壊しちゃいました。

>>続きを読む

<<PREV | | NEXT>>

スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

