スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DARK SOULS Ⅱ 日本版プレイ動画~にんじん性を求める旅~

2014年03月12日に発売されたDARK SOULS2の紹介っす。

前作はもちろんデモンズソウルからプレイしていますので、いやが上にも期待が高まります。

しかしこのシリーズは人を選ぶと言いますか、とにかく難易度が高い事で有名。

デモンズソウルの最初の評価は決して高くはなく某有名ゲーム雑誌のレビューでは10点中6点とかが並んでました。

でも時間が経つにつれ『あれ?これ面白くね?』なんてクチコミが広まりジワ売れしたんですよね。

デモンズソウルはPS3購入のきっかけになったゲームでもあります。



ではまずオープニングから。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
)



あいかわらずフロム・ソフトウェアさんのムービーは味があるといいますか迫力あります。

あの渦潮みたいなのに鳥肌がたちました。ほんと。

ストーリーはなんのことかサッパリわかりませんがね。


そしてキャラメイキング・・・・結構なんだかんだ作りましたが変な顔にしかならず妥協。

はよ遊びたいもん。



シリーズ経験者だから序盤は余裕だろうなあと思います。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
)




さっそく洗礼を浴びたわけですが

どう言い訳しようとか考えもつきません。

これがDARK SOULSなんですよね(震え声)

転落事故はほんと回避しようがないといいますか伝統ですからね。

あと明らかに強そうな敵に挑んでフルボッコも伝統ですよ。

オーガみたいなデカブツの片方は勝手に落ちてソウルを献上してくれてましたが。


とにかく正常進化なDARK SOULSの続編。

涙目になりながらでも頑張るつもりなので生暖かい目でも守ってあげてくださいね。


7756083.jpg

【ゆっくり実況】 真ぼてくりまわすぞMH3(トライ)G HD.Ver 特別編 完成

ようやく出来上がりました(*´Д`)


前作から一体どれぐらいの時間が経過したかは知りたくもありませんってほどひさしぶりになります。

何とかかんとか完成にこぎつける事ができて何よりです。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




相変わらず行き当たりバッタリな内容で結局おねえ装置ってなんだったんでしょうか状態。

われながら一体ナニを考えているのやら。面白けりゃいいのよ。うん。



毎回意識することは前作より笑えるゆっくり実況の作成。ほんとこれにつきます。

次回作はこれより笑えるのを作りたい。その次も。その次も。

ああどんどんハードルが上がっていきますが、どうするんでしょうか。





次回作はどうすんの?

ええ。どないしよう

少しゆっくりしてから再始動したいと思います。







6069996.jpg



2014年謹賀新年

みなさまあけましておめでとうございます。


私事ながら旧年中後半から完全に活動を中止していました。

YouTubeである地球を防衛するゲームをアップしたところペナルティくらい、いろいろ機能を制限されちゃいました。

そしてコメントがGoogle+からしか観覧しにくくなった仕様変更(不便極まりない)。

なんか完全にモチベーション下がりズルズルと現在まで至ってました。

仕事が忙しかったのも有るんですがね。


年が変わり心機一転頑張ろうかと模索中な日々でございます。


座礁に乗り上げてたゆっくり実況新作もボチボチと作成再開。

すげ~勘が鈍ってて少しずつですが前進しています。



作成中ゆっくり実況
resize0100.jpg



そういや最近据え置き機ゲーム全くしておりません。

欲しいゲームがなかったのもあるんですが数ヶ月触らないとかゲーマー人生において初めてです。

正直3月に出るDARK SOULS2までやりたいゲームがない状況。

前作まで好きだったセインツロウの4が今月出ますが、コレジャナイ感ありまくりで購入意欲が湧かない状況。

完全に超人系になってしまいましたからねえ。

やったら面白いのかもしれないですが、それならinFAMOUSの方が面白そうかも。


今年はサイコブレイクってゲームに期待しています。

なんかスゲ怖そうで面白そう。

PS4やXboxONEも発売されますし楽しみな一年であります。


近々YouTubeにて復帰予定ですが怒られないように細々と活動していきたいと思います。


最後になりましたが今年も一年よろしくおねがいしますね。



作成中ゆっくり実況
resize0099.jpg

【#最終回】バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション 吹き替え版プレイ動画

いよいよラスボスとの一戦を残すのみ。

まあこれが倒し方わからなかったものだから強いのなんの!!

タイラントの進化版みたいな敵ですが、目を疑うような事をします。

目を疑うというか錯覚なんでしょうが・・・・これマジヤヴァい。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





何とかかんとかラスボス撃破。

もうピンチとか通り越して積み寸前な状況で倒れてくれました。

え?倒したの?って思いましたし強敵でした。


プレイ後の感想。

これは3DSで発売された当時はノーマークな作品でした。

携帯機でバイオなんてショボイんじゃね?みたいな感じで侮ってました。

これまた食わず嫌いは恐ろしいと言いますか、よくぞHD化してくれましたと感謝しざるを得ない作品に。

完成度が高くまさに原点回帰の怖さと面白さが凝縮されたゲームです。

そしてハックアンドスラッシュ要素のあるレイドモード。

これが抜群に面白い!

ナンバリングのバイオにはマーセナリーズがありますが時間制限もあり高スコアを目指すスタイルなので
僕的にはあまり面白く感じなかったのが正直な感想。

しかしレイドモードは良い武器やパーツをゲットできる要素にレベルの概念など繰り返し遊びたくなる要素が盛り沢山。

ステージ数も多く高難易度への挑戦も面白い。

使用キャラが増えたりもするので目的があっていいと思います。

キャンペーンとレイドモード全て遊びつくそうと思ったら相当なボリュームになると思います。

ここ最近で出たゲームではコストパフォマンスは相当高いかと思われます。


日本語吹き替えに関しては違和感あるかなって思いましたが、全くなかったですね。

レイチェル登場シーンでは、おかげさまで震え上がりましたし(ノД`)

み~つけた~

そう例のアレです。

これが英語だったらあまり怖さは感じなかったことでしょう。

日本語吹き替えで正解だったと思います。


次は7月04日発売の地球防衛軍4を購入予定ですが、それまでたっぷり遊べそうです。

今年はそこまで期待してなかったけどアタリだったゲームが多いです。

トゥームレイダーとリベレーションズはオススメしたいゲームです。


5427118.jpg

レイドモードをレディハンクでプレイ バイオハザードリベレーションズUE

レディハンクでプレイ動画 バイオハザードリベレーションズアンベールドエディション。


2013年06月11日にダウンロードコンテンツとして配信されたレディハンクでテラグリジアに挑戦。

レディハンクの所有スキルであるマグナム・マスタリーIVはマグナムのリロードが早くなり連射速度もアップするスグレモノ。


レディハンク (2)



最初見た時は『なにこれ・・・』って思いましたが実際使ってみると萌えキャラといいますか、なんか可愛い。

ではハンター祭りであるテラグリジアをプレイした動画をどうぞ。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





ハンターが絶え間なく出現するステージでリロードの速さが生きてくるのを実感。

マグナムは弾があんま出ないので連射は慎重になりますがボス戦なんかでは生きてくると思います。

現段階ではあまり性能の良いマグナム持ってないので生かしきれてないかなあ・・・レディハンク。



レディハンク (1)



まだオンラインでレイドモードしてませんが難易度が上がってきたらプレイしようかなと。

いものままじゃ足手まとい確実なので、もう少し上手くなって装備が揃ってから行きたいっす。

Xbox360版だから日本の方は少ないでしょうけどね。


3799221.jpg

<<PREV | | NEXT>>

スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。